「4人の写真家たち」とは…

撮影風景

普通の撮影会では物足りない…
だったら自分たちでやってみよう☆

「4人の写真家たち」は営利を目的とした撮影会ではありません。
ポートレートが好きな仲間が集まった撮影会です。

世の中には様々な撮影会がある。
撮影会は主催者によって、善し悪しがはっきりする。

レフ持ちが下手で順光で当てたり…
光も見ずに適当な所を撮影場所にしたり…
スタジオでクールライトを置いておけばいいだろ…みたいな…

そして、適当すぎる撮影会に来る人たちの目的は様々だ。
サイン貰うのが目的だったり…
話をするのが目的だったり…
酷いのになると「医学書か?」と思えるほどの部分アップばかり撮ってる人もいる。

モデルもお金をもらっての仕事だから文句を言わないけど可哀想な気が…
綺麗な写真を撮られるためにモデルになったんだろうし…

色々な撮影会に参加してみたけども…
僕たちはただ、女性を美しく撮りたいだけなんだ…
目的意識が違うと写真を撮っても楽しくない…



私たちは…
・女性を美しく撮影する。
・素晴らしい瞬間を写真に収める。
・モデルの女性が撮ってもらって良かったと思える。
ことを目的とした集まりです。

お互いが撮り方、撮った写真を見て自身のスキルを磨いていき、次の撮影に活かして成長するために集まったメンバーです。
関西でそこそこ上手(たぶんですよw)な4人ぐらいの写真家たちが、智慧とお金を出し合って女性の写真を撮る会「4人の写真家たち撮影会」をやっています。

-これからは待つ時代ではありません-

撮影会のお声が掛かるのを待っていませんか?

良い写真を撮ってもらいたいと思っている、そこのあなた!

モデルしてみませんか?

4人の写真家たちが「いかに美しく撮るか?」を考え、
素晴らしいポートレートを撮らせていただきます☆

モデルの応募はこちら☆